SSブログ

2015のゴールデンウイーク~非公開 日記 [日記 @適当に非公開@]




  ≪非公開≫  〘〘 日記 〙〙         2015  GW


          4日兄さん=NGOK  GKJ=下剋上  SDM=参代目さん


       4月 29日 水曜日(祝)

 このパソコンを得てから早くも2週間が経過しようとしていると云うのに
未だ満足にアフィリエイトの基本にも立てていない自分に腹が立ちつつもなんとか
出来る事だけでもやろうとするが現実の問題が頭を悩まして理解した様でいながら
その実、空転しているかの様にも思えて更に自分に苛立つ。

「仏も 昔は 凡夫なり」とはよく言ったもので
今の自分を「凡夫」と称したら「仏」に少しでも
近付く為にも頭の中身をクリアに保ちたいものだ。




       4月 30日 木曜日 

「4日兄さん」に頼ろうにも、まだSKYPEが機能しない・・・
・・・と、思ってたらアンレマ!?!?!?
「4日兄さん」と「4日兄さんのお母さん」の間でトラブル発生!!!
昨夜は、家を鍵され、帰宅出来ない様になっていた為に
仕方なく某漫喫横のホテルにて過ごしたそうな。。。(~_~;)

ボケとも違い、認知症とも診断出来ず、されど怒り心頭・・・
と云う事らしいが、「4日兄さんのお姉さん」の蛮行で更にヒートアップした模様

事の発端は「4日兄さん」の意志の疎通missからの結果、「嘘を付いた」事に起因

やっぱり、「嘘」はイカンなぁ・・・

・・・と、思いつつも、自分も親に、友達に、幾つかの「嘘」をついている
体たらく・・・くだらない嘘なんて言わなくてもいい様な自分に早くなりたいもの
である。



       5月 1日 金曜日 

ふと、アフィリエイトの入門ぽい事で Moppy = モッピー = を開き登録。。。
自身、初の「アフィリエイト報酬」に「80円」が加算された(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)

もっともっともっともっともっと・・・と、気持ちだけ先走りかけるが一人で居る為に
すぐさま、平静を取り戻し、今は「GKJのリスニング」に尽きるんだ!と思い
「その1~その3」迄をリスニング~何回目だろ・・・(笑)w

上記の「4日兄さん」からのご教授で「SDMさん」のブログがお奨めと云う事で
MRMG購読・・・この人、言葉の端々が熱いっ! 熱いっっ!!www
ドラムを叩く!が素人にもわかる程に、上手い・・・プロってどんなだw
BIKE好きと云う事もあり収入がほぼほぼカツカツな時に買ったモノを今も大事に乗っている

色んな人のyoutube動画なりを見、GKJを見、SDMさんを見、
事の大きさを少し前よりは感じられる様になったかな?・・・



       5月 2日 土曜日

前日迄に上げたアフィリエイト報酬、80円はkeep・・・

ふと、考えると、、、次や次の次が、見解が、展開が全く見えてこない。

「0円を1円にする事~のパターンが難しい」と、
前述のGKJもSDMさんも言っている。4日兄さんも言っていた。

気分がモヤモヤしたので少し外出。。。
4日兄さんと会い、前向きな話をする。。。

どうやら、某社で働く話は無くなりそうである。。。
41歳、目前に就職活動を一カ月しなかったのが痛いものだ。



       5月 3日 日曜日

両親は、前日から色めき立って居た。
・・・特に、父親のはしゃぎ様ったら無かった(笑)

それと云うのも少し距離の離れた都心部で働き住まいを設けた弟一家が「来る」のだ。

弟の子供、私からするに姪っ子が父には可愛くて堪らんのだろう。
この時ばかりは私に対してのHi Pressureも収まるから「ホッ」としてるw


調子に乗ってyoutube動画でinitial-Dを十数話分・・・見てしまった自分が居たw
( ぉぃぉぃ。。。GKJやSDM見て、勉強しないと駄目だろ。。。ゴベンバザイm(__)m )


ふと、夕刻に近付くと、お昼の歓喜っぷりが消えてた・・・
弟夫婦、来ない事になったらしい・・・父はスネてまだしまって無かったコタツで寝てる
・・・お袋はそんな父を傍目にトースト&コーヒーでたそがれてるw
どーせ、嫁のピーキーなんだろうが・・・折を見て、ガツンと言わないといけないんだろ
うかな?・・・なんて考えてる自分が少し嫌だw



       5月 4日 月曜日

以前に世話になった事がある、派遣会社で進めてた仕事の話が白紙になった・・・
・・・これで、何回目だろうか?・・・( ^^) _旦~~マァお茶でもズズズゥ~!ハァ・・・

今日、産まれた人・・・って、
菊池 桃子(47)  たむら けんじ(42)  光永 亮太(35)  中川 あゆみ(19)・・・
結構、知ってる有名人が居るものだな・・・・なんて事を調べたりする程にムラッ気がある
・・・アカン!アカン!!アカン!!! 4日兄さんに顔向け出来ひんやんk

とか、なんとか、すったもんだとしてたら友人Sが「晩御飯、ひとりで食べるのもナンだし、
奢るから一緒に何か食べに行かないか?」と、電話がきたので行ってきます(''◇'')ゞ



       5月 5日 火曜日

今日はお袋の妹~つまり、私からするに叔母さんに当る人が我が家に泊まりに来るって事で
県境を2つ超えた先の叔母さんのお宅に迎えに行った。

結構な距離があるもんだが、自分にとって、丁度いいドライブコースなわけで
向こうには「電車代、浮くから良いだろぅ?何処何処寄って~にも柔軟に対処する」もんだ
から重宝されてたりするw

途中、以前、叔母さんに奢ってもらった道中のとあるラーメン屋が店を閉めてたのを見て
少し切なかった。。。



       5月 6日 水曜日

GWに入る直前に、車のフロントガラスにヒビが走ってたので修理に出してたのが完了した
と、電話があったので、代車で借りてた三菱のekワゴンに少しガソリンを補充してさようなら
してきました・・・・で、愛車君、お帰り( welcome back (^o^)/ )



今年のゴールデンウィーク・・・また、例年通りの平和かつ退屈なモノだったなぁ(;'∀')





スポンサーリンク






タグ:GW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。